So-net無料ブログ作成

Property_Is_Sacred [日記]

期末終わった。

軽く感想です。

・英語
普通に日本語崩壊。ボーナスがあまりできなかったのが痛い。
LLは簡単だったが、見た感じ20点台が相当いたから平均高いような。

・生物
遺伝子型間違えた。
普通に平均高いはず。

・化学
最後のノーベル賞は予想外。ラストはちゃんと「経済」と書いといた(笑)

・物理
##このブログの筆者は逝ってしまいました##

・国語
漢字で「鬱屈」がでなくて残念w

・幾何
計算ミスしてそうで困る。計算ミスしてたらヲワタ(\^。^/)

・地学
トリチェリをド忘れするするという前代未聞空前絶後な屈辱的な痛恨の凡ミス。詰めが甘くて悪かったよ!
・公民
最後の自由作文は点数があるのでしょうか?
まあ、いつも通り問題がwwそれにしても、宇奈月事件調べといてよかった。だって授業のとき寝てたからw
・代数
問題冊子開いた瞬間に目に飛び込んでくる「公式集(自由にお使いください)」の文字wwwwww
毎度3学期のあの先生はやってくれるw

その後は、旅行に行くメンツでカラオケに。

明日は都バスのダイヤと戦ってきます。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。