So-net無料ブログ作成

Touhoku_MAGNITUDE_9.0 [日記]

昨日は余震やらメルトダウンで寝られない1日だった。

津波に巻き込まれた列車の乗客は無事のようです。
どうやら八戸線陸中八木駅や仙石線陸前大塚駅は消失したようです。

福島第一原発のメルトダウンは3号機も危なくなってきた。

昨日みたいに起きたら親に「福島第一原発が爆発したらしいぞw」とか言われると心臓に悪いからな。

ちなみに、ついさっきマグニチュードが9.0に修正された。
いよいよ日本始まったか?でもこのくらいでよく済んでるよな。外国だったら被害が数十万行くかもしれない。

最近、2chでやたらと不謹慎とか連発する偽善者が湧いてきた。ニコニコ動画でUpされてるVocaloid動画の「炉心融解」のコメントも荒れてきた。


だから、2chは見ない方がいい。根拠なき不必要な混乱を煽るだけ。原子炉が止まってるなら核分裂しないからチェルノブイリにはならない。

ちなみに、「炉心融解」のコメントで作者をこき下ろしている人は作者が宮城県民の被災者だと知らないのでしょうか?

てか、そのようなことを言ってる奴らに構うこともない。不謹慎だとかいってる奴らは何ができるんだ?今すぐに原発でも止めて行方不明者を全員助けられるのか?

俺たちにできるのは募金くらいのもんだ。

まあ、このような民度の低い有象無象を罵っても仕方がない。そういう奴らは今日の俺のブログの題名見ても不謹慎とか抜かすんだろうな。

もう帰るか。

明日はTR会と戦います。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。