So-net無料ブログ作成
-| 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

naenaenaenaenaenae [ある日]

 今日のこと
一、二時間目 美術
 珍しく面白かった。

三時間目 音楽
 solderとodakyuが替え歌を作っていたらしい。それを昼休みに聞いたら吹いた四時間目 国語
 
五時間目 英語
 ねむっ。GESSLの授業は眠いです。

六時間目 代数 
 総復習が終わりそうなんで。

相違や、眠すぎるが今日はTR会の総復習という萎えパ。さすがにノー勉で臨むと死にますんで。



疲れました。

 今日はロードレースという萎えパ。一応がちで走ったら、疲れました。順位は135位という平凡な成績。正直

入賞するヤツの気が知れない。帰りはsolderとニコ玉のマックに行きましたが。あれ?今月もう7回もマックいったんすけど(笑)。そういや週1回以上マック行く人を「ヘビーユーザー」というらしいが、solderが、「じゃお前はクレイジーユーザーな。」といわれて萎えた。眠いんで寝ます。

明日は雨。異論は認めない。 [日記]

 まず今日のこと。
一時間目 地理
 2004年ってEUが急増した年だったんだ。

二時間目 体育
 15分間歩いてた。

三時間目 書道
 先週と同じ課題。

四時間目 幾何
 wwwわかりませんwww

五時間目 歴史
 おれの得意分野が発揮できなかった。

六時間目 英語
 小テスト?何それwww

明日はロードレースが中止になる日です。絶対雨が降ります。異論は認めません(認めたくありません)



気付き [思いつき]

 まず今日のこと。
一、二時間目 美術
 萎え以外にこの時間を形容する言葉はこの私の頭脳では不可能だね。
三時間目 音楽
 数学やっていた奴が半分www乙
 スピッツのチェリーとかいう曲をやった。
 
四時間目 国語
 名物W・Wです。構想が決まらずにwww

五時間目 英語
 YMDとGESSLの名物授業。
 
六時間目 数学
 MIDがスーツで噴いた。



自己紹介 [その他]

自己紹介したいと思います。

ぼくはかの有名なブロガー、axolotl氏の同級生ですね。そして同じ生物部仲間です。                                 ↑
                 PCおた過ぎで身を滅ぼした御仁 
そしてかの有名な塾であるTR会(別名:戦士たちの集会所)に通っている。成績は(笑)
おもにPSPのMHP2Gをやっている。錬度は相当なもの?
まあ、見てくれるとうれしいな。

始めました。

こんにちは、FESTIVALです。ブログ始めました。これから学校生活などについての雑感をアップしていきたいと思います。毎日更新できないかもしれませんが、見てください。ちなみに私は都内某中学の中二です。よろしく。

-|2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。