So-net無料ブログ作成
検索選択

磯&railway [日記]

今日は例のごとく生物部の磯でした。

まず、

6:30 普通に某駅を出発。横浜に向かう。今日は気分的に東横ではなくJRで。

7:02 東京駅に到着。東海道線に乗り換え。

7:15 東海道線の車内の電光掲示板に「東急東横線運転見合わせ」の文字が!よかった~~~~

7:27 横浜到着。しかし集合場所には中一が一人。東横線乙www

その後は先生の独断によって三つに分かれて磯に出発。

9:00 磯に到着。風が強すぎる件www

11:30 woodendoor氏、odakyu氏と巨大アメフラシ×4を捕獲。仕方なくリリース。

12:30 昼食

そうだ!歴史的な事実はここで起こったのだ!その全貌を説明しよう。

まず、僕が風の弱いくぼ地を選んで、おにぎりを63期と食べていた。

そして、二つ目のおにぎりを半分食った時!

空を飛行していた鳶が急降下して俺のおにぎりを掻っ攫った!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

びっくりしたわ。ちなみにそのおにぎりはカラスや鳶のえさになりますた。

その後、普通に撤収。

帰りの電車の中でaxolotl氏と、今日どっか行こうゼ!という話に。僕の提案で八高線で高麗川に行くことに。

しかしaxolotl氏は普通に某駅で帰ることに。

学校に帰り、ちゃちゃっと部費回収して電車へGO!

15:50 中央特快高尾行きに乗車。

16:30 俺の相棒、八高線209系に乗車。こいつの写真を取り捲っていて周りの視線が痛いが気にしない!
     100429_163046.jpg

16:34 八王子出発。

16:38 北八王子

16:44 小宮

16:53 拝島到着

ここら辺は八高線が単線だから待ち合わせが多いから萎えるな~~~

17:25 高麗川着

到着早々キハ110系が見えてテンションが↑

ここで16分停車だとか。早速携帯のカメラでとりまくる。

100429_172811_ed.jpg
↑いや~~非電化はいいです。←いみぷwww
100429_172739.jpg


この後は何とか川越で埼京線拾って帰ったとさ。




broken [日記]

俺のPSPがぶっこした。

原因は不明だが、なぜか十字キーの左がずっときいた状態になってまともに遊べないんで一応修理に出しといた。どうやらソニーの東金にある営業所で治されるらしいのでしばらくはgameできないフラグ。



せっしょw [日記]

今日は普通に学校。部会は逝きましたヨwww

明日は普通に12:30登校なのに、10:40に折衝なんで来なきゃいけないwww



airP312.jpg

衆愚の力 [日記]

今日は普通に学校&部活。

しかし、通学時に不思議な現象が起こった。

今日も普通にいつものバスに乗って通学!しかし、PASMOをタッチした瞬間に「ピポーン」という至高の響き音が聞こえた。

残額が足りないらしい。あの~これ定期券なんですけど?

しかしいくらチャレンジしても同じ。なぜだろう?

理由は簡単!定期の期限が切れていました!www

さらに、今日は歴史的事実を目撃した。

先日予算折衝が行われたようだが、多くの部の間で不満が噴出したようだ。

そして、某野球部有志が不信任案の署名を始めた。そしてそれが全校生徒の5分の1に達したので、ついに生徒会が全クラブ予算再折衝という空前絶後の措置をとった。

生徒の力を再確認した瞬間であったような気がする。

明日は部会なんだがぶっちゃけモンハンやりたいし、行くのめんどくさいwww。


ひまですた [日記]


昨日はずっと暇こいてました。まず、CSが使えないんでずっとコモスペで大富豪。しかし、この大富豪が、貧民以下になったら、強制的に質問を考えさせられるという曲者。俺はまけまくって萎えた。

今日はヒマポなんでアクセス数を整理してみた。
2010年1月 訪問者数165 ページビュー780
2010年2月 訪問者数295 ページビュー946
2010年3月 訪問者数499 ページビュー2,878
順調です。

純粋さの崩壊 [日記]

今日は雨が降っていて萎えました。LLはカセット忘れて減点食らったorz。そして、生物。

麿先生がさいころ(数学科所有)を突如フラスコにいれ、水をそそいだ。そして化学反応は~といいながらNaClを入れた。

そして、飽和するまで入れてしまったwwwしかしなにもおこらないwwwwwwwwwwwwwwwww

体育はスポーツテストが中止。そして英語はなんか小テストが返ってきた(ry

明日はTR会です。暗記にいそしまなきゃ。

わろす [日記]

営業係数て言うの知っています?鉄道用語で100円儲けるのに何円使うかを表したものです。

たとえば山手線は60くらいで儲かっています。大体これが2000を超えると廃線の対象です。ちなみに現在のJR東日本ワースト只見線(小出~会津若松間135・5km)で844です。二位は岩泉線(茂市~岩泉間38.4km)で728です。

過去のワーストは美幸線(美深~仁宇布間21・2km)で4000です。一駅間に絞れば士幌線の幌加~十勝三股間で37800です。


いっしゅうかんしゅうりょう  [日記]

今週は62期中三としての一週間が終わった。中二のときより先生が劇的に変わった気がする。

そういえばaxolotl氏が、今年の生物部中一(64期)はクオリティが高すぎワロタwwwとか言ってましたね。

やはり僕も生物の勉強をしなければいけないんでしょうか?


インターナショナル [日記]

昨日は新入生オリテでした。僕はaxolotl氏と生物部の紹介をした。ずいぶんとイタい紹介になったがスルーで

最近録音に忙しいんでブログの更新が滞っている状態です。すいません。

きょう、beat氏がYMD大元帥にこう言われた。

「お前、B組出てから急に態度でかくなったな。」

乙です。


なんとなく。 [日記]

今日は靴を買いにいった。

明日は新入生への部活オリエンテーションのリハらしいです。

なぜか俺が会計の身なのにaxolotl部長のハメによって「新入生勧誘隊長」という役職に祭り上げられ、オリテの一切をやらなくちゃいけないwww

ところで、例年オリテでは各部・同好会が新入生の気を引くにアピールするため、趣向を凝らしたプレゼンを行う。

今年の生物部は「笑い」と「インパクト」を重視しようと思う。何をやるかって?それは当日のお楽しみです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。