So-net無料ブログ作成

201203205207209213215E217 [日記]

今日は音楽祭の練習でした。お隣のβ組は大変そうですね。

今日、パートリーダーのケセラン氏は蘇我までいって113の写真を撮ったんだとかwww

まあ、乗り鉄の俺には関係なし。しかし、今日の201運用で65Tと69Tを読み間違えて苗。

img7.png

月の光 [日記]

ムーンライトながらって、全席指定席のくせに指定席発売から1分くらいで売り切れるそうですね。

こりゃ戦いになりそうだ。

P1290866-e6edf.JPG

img4.png




艦首切断 [日記]

題名は吉村昭の「空白の戦記」の一節。

これは第四艦隊事件について扱っている。詳しくはリンクをclick!

全体練 [日記]

いま、ちょうどチャレンジ国語のレポートを書いてます。内容が多すぎて、終わる気がしないw

まあ、その間にブログを更新しとくか。

最近は毎日フィールドワークで忙しい。そして、午後は音楽祭w

今日はなんか平凡で萎えた。しかし、家に帰ってみると数日前に某サイトで注文した本が机の上に山積みにww

買った本は
吉村昭 「高熱隧道」
     「空白の戦記」 
     「戦艦武蔵」
北方謙三 「波王の秋」
       「破軍の星」
       「武王の門上・下」
司馬遼太郎 「項羽と劉邦上・中・下」
        「義経上・下」
宮脇俊三 「時刻表2万キロ」

100506_161114.jpg
img3.png

校外学習 [日記]

更新してなくてすいません。

校外学習のこと。

平均睡眠時間はずばり3時間

だから今すごく眠いです。

校外学習では麻雀のルールをおぼえました。

solder元帥が2度もチョンボ出してたり、ワイエス氏が大三元あがってたり。

今眠いんでこのへんで。
070523_3.jpg

校外がくしゅう [日記]

今日は普通に学校。隣のβ組は音楽祭の曲変更とかで大変そうでした。

それよりも何よりも今日、校外学習のしおりを配布された。

なんか見たら、ゲーム禁止になっとる~~~~!PCも禁止になっとる~~~~!
校外学習の楽しみが49.8%くらい失われたような。


img6.png

ATP切れ [日記]

おとといの続き。

スターターはblue氏。ついに運命の笛がなった!

俺はスタートダッシュに成功し、駆け出す。

しかし、さすがはサッカー部のトップランナー、koba氏。すぐに追いつき、追い越す。

差はどんどん広がっていく。まずい、このままでは惨敗する。

その瞬間俺の中でなんかが弾けた。

ウオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー!

俺は全力で走った。

結果は?

0.09秒差で負けた。乙。

img7.png

PL [日記]

今日はTR会に行きました。

まず、昨日の体力テスト。

走り幅跳び?だめだったさ。

しかし、50m走でmeは驚異的なpowerを発揮した。隣を走るは某koba氏。続きは明日。
img2.png

poolwashing [日記]

今日は普通のプール掃除でした。その後普通に打ち上げ。ビリヤードやった。

そういえば明日までに大会の種目を決めなくては。どうしようかな?

img2.png


昨日の続き [日記]

今日は水泳部のプール掃除。

昨日は鶴見線に乗ってきました。
浅野駅 駅舎.jpg
↑浅野駅の駅舎(笑)
浅野駅 線路(笑).jpg
↑電車の来る気配のまったく感じられない線路。
鶴見火力発電所.jpg
↑発電所?
うみしばうら.jpg
↑一応終点。駅名標がひらがななのはなぜ?
鶴見線@海芝浦駅.jpg
↑三両編成ですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。