So-net無料ブログ作成
検索選択

支線をあとに立ちかへりわたる相模の馬入川海水浴に名を得たる大磯みえて波すゞし(鉄道唱歌第1集第11番) [日記]

昨日でTR講習が終了。やっと遊べると思ったら校内模試がwww

まあ、夏休みとはそんなもんでしょ。

ついでに言うと、今、病院に行ってきたところ。


こゝに開きし頼朝が幕府のあとは何かたぞ松風さむく日は暮れてこたへぬ石碑は苔あをし(鉄道唱歌第1集第8番) [日記]

今日はTRの講習第二日目。えっ?第一日目はどうしたかって?そりゃ、休んだに決まってるだろwww

まあ、それは置いといて昨日、ついに手に入れた。
100727_161517.jpg
↑こいつは何かって?中国の時刻表ですw←どこまで鉄ヲタなんだこいつwww

100727_161651.jpg
↑中身はこんな感じ↓
100727_161651.jpg


横須賀行きは乗換えと呼ばれておるる大船の次は鎌倉鶴が岡源氏の古跡や訪ね見ん(鉄道唱歌第1集第6番) [日記]

今、帰って来ました。しかし、明後日は大会www

まあ、今日は寝るつもりは毛頭ないがw

昨日は、

午前:きつめの練習
午後:もっときつい練習(笑)
夕食後:花火入浴→ウインクキラー大会→徹マンという流れ。

一応3時には寝ました。




鶴見神奈川あとにして行けば横浜ステーション湊見れば百船の煙は空を焦がすまで [日記]

今日泳いだ&走ったメニュー
①200m×3
②100×4(2'15サークル)
③50×12ダッシュ(2'30)
④20分間泳
⑤100m×4(2'20)
⑥100m×4×2(2'30)
⑦150m×5(e-h)
ジョギング35分
⑨ダッシュ
⑩ダッシュ
⑪500m×6リレー×2
⑫500m×8
ストレッチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

梅に名をえし大森をすぐれば早も川崎の大師河原は程近し急げや電気の道すぐに(鉄道唱歌第1集第4番) [日記]

合宿1日目が始まった。
今日俺が泳いだメニュー
①100m×8
②200m×2(ダッシュ)
③50m×12(プル)
④50m×10(キック)
⑤100m×16
⑥リレー

この⑥がくせ者で、プールの両側からスタートし、互いに抜かすまでやる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

窓より近く品川の臺場も見えて波白く海のあなたにうすがすむ山は上總か房州か(鉄道唱歌第1集第3番) [日記]

今日は終業式、そして明日は合宿だねw

まあ、水泳部の合宿はに部活行ってない俺には結構キツイw

そして、ついに、通知表では!

音楽最高点キタ

まあ、61点ですがwww99点のwoodendoor氏にはかないませんがね。


そろそろ一学期が終わることについての感想を聞きたい。 [日記]

昨日は総復習テストが返却。

なんか勉強してないけど、一応まあまあな点数は取った。

そして、今日は数学。音楽祭やら大会やらで2回も休んでしまったので結構ヤバかったりする。

これからの予定はというと、

今日:数学総復習

明日:日曜日

明後日:土曜代休&職員会議で休み(TRの講習の予習をしなければw)

明々後日:終業式&通知表返却w

21日:水泳部合宿(~24日)



公民のテストの配点が意味不明な件についての考察と研究 [日記]

今日は公民のテストが返された。

こいつは前述したとおり、試験時間50分で問題数89という鬼畜。しかも、表紙にアダム・スミスの絵がwww

しかも、問題数が多すぎて104点満点という意味不明なパターンw

でも一応平均が81行っているから結構簡単だったんじゃないすか?

solder氏が103という意味不明な点数をとり、A組ではパンダ氏が地学の100につづいて98をとったのは見た。



超科学校 [日記]

今日は東北地域研究の発表会(決勝)とSSHがあった。

東北地域研究の俺の班は班長の功績で1位を獲得した。

でも、おとといの予選は8チーム中6位で、大衆賞(大衆賞という名の敗者復活)で勝ち抜け。

はっきりいってみんなノーマークじゃないっすかね?だから意外や意外。

やっぱSSHむずいっすねw

乳酸菌のDNAとRNAで種類を判別するとか、チンプンカンプンでしたwww

俺は生物部員だが、axolotl氏やプロトプラスト氏のようにそこまで生物に詳しくないんです。


指定席 [日記]

ムーンライトながら指定席キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

昨日、ついにムーンライトながらの指定席を取った。

あの列車は発売から数分で指定席が無くなりかねない、ありえない電車なんでwww

まあいいや、これで旅行に恙無くいける。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。