So-net無料ブログ作成
検索選択

二学期.Eve [日記]

昨日の身延線は、富士川が綺麗だった。

明日は二学期ですね。

2010-08-30 [日記]

ただいま、富士に到着。身延線甲府行に乗車完了。

疲れたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-08-30 [日記]

丹那トンネル抜けた。

計測によれば時速は90km/h
一路列車は終点静岡へ向かう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-08-30 [日記]

ただいま、この列車321Mは定刻通りに熱海に到着しにけり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

外がまだ暗いですがw [日記]

おはよう。って早過ぎるか、まだ4時台だし。

俺は今、京浜東北線大船行401Aの車中にいる。

今から、身延線に乗ってくる。

詳しい報告は追って連絡する。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヲワりが見えてきた(笑) [日記]

こんばんは('-'*)

今日は水泳部の大会でS区某所のプールに行ってきた。

因みに俺は50m平泳ぎと100m平泳ぎに出場した。

水泳部はみんなが頑張ってトップだった。俺は…

ちなみに読者諸君に問うが、今日は何日だ?

そうだ!29日だ!しかももう夜だしw

てか、今残ってる宿題は、
1:統計のコンクール
2:Aクラス問題集2/3
3:数学の書評

あと、この期に及んで今だに青春18きっぷも使い切ってないしw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

K.M [日記]

明日は、校内模試(数学)です。

とりあえず頑張ってみます。平均はふつうに超えたい。

じゃ、明日、代々木で会いましょう。

では。


無聊を託つ [日記]

まあ、明日はおとなしく校内模試の勉強でもしますかね。

あっ、そうそう、昨日、チリの落盤事故で17日経ったのに地下700mのシェルターで33人が生きてたりするようです。すごいっすね。


お久しぶり [日記]

久しぶりの更新ですねw

その間にうみほたる(Vargula hilgendorfiiのほうね。サービスエリアではないよ)とか徹マンとかいろいろあったが、それはaxolotlのブログを見ればわかるでしょうwww

昨日はTR会の校内模試。と、水泳部のOB会。

水泳部のOB会は毎年恒例のイベントで、れっきとした中年のOBが現役と泳ぐというイベント。

例年通りプールの水が白いというのは置いといて、来年、ついに数十年使ってきたプールがリニューアルするらしい。

これで白いプールとはおさらばか。なんかさびしいような。


旅行の件 [日記]

8/9~8/11にかけて俺はodakyu氏とともに、関西に行ってきた。それを紹介しよう。

8/9(月)
21:00家を出発。

22:16新宿発小田原行の小田急線急行に乗車。

22:25成城学園前到着。車内が混み始める。

22:40登戸、新百合ヶ丘を通過し、車内が空く。

22:56相模大野到着。odakyu氏と落ち合う。

23:50終点小田原着。

23:55頃小田原駅がムーンライトながら乗車のために、日付が変わるのを待つ鉄ヲタで溢れかえるwww
P8100002.JPG

8/10(火)
0:05頃小田原駅に入る。
P8100004.JPG

0:19最終電車と思われる熱海行が発車。ホームは鉄ヲタだけにwww

0:40ムーンライトながら91号大垣行が入線。
P8100007.JPG

睡眠時間なので省略。

4:57起床。

5:22定刻どおりに名古屋駅に到着。ここからひまwww

5:25中央本線始発多治見行を撮影。
P8100009.JPG

5:36関西本線始発亀山行を撮影。
P8100011.JPG

5:40東海道本線美濃赤坂行を撮影。
P8100013.JPG

5:49東海道本線美濃赤坂行に乗車。

6:26大垣着

大垣ダッシュスタート!

ここの乗り換えは2分できついんですw

6:28大垣発姫路行普通列車に乗車。

7:04米原着

7:05米原発姫路行新快速に乗車。ここは隣のホームに走るだけだから楽。

8:34大阪着。ここまで記憶が無いのは寝ていたからwww
P8100014.JPG
P8100015.JPG

ここで駅弁を補給。

8:55大阪発関西空港/和歌山行阪和線直通快速に乗車。この電車は途中の日根野で関西空港行と和歌山行    が切り離される。

10:12六十谷に到着。この駅名は難読で、むそたと読みますね。
P8100016.JPG

10:17和歌山着。ここからは紀勢本線に乗り換えて紀伊半島をぐるっと一周します。つづきは後日また。
P8100018.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。