So-net無料ブログ作成

Cl_Destroy [日記]

今日は塩素で掃除していたら、服が真っ赤になってしまった。

明日は7時には行かないといけないみたいですね。まあ、今日は徹夜で作業だからなw

明日は楽しみだな。
雨ならジャグラーズが残念なことに………

Supply_Creates_Itowns_Demand [日記]

最近は文化祭の準備が忙しくてあまり更新できないですw

でも仕事というのはどうも体細胞分裂するらしく、やってもやっても終わらないw

そういえば、寝ないと前日の記憶と混ざってカオスなことに…

まあ、徹夜の達人であるWoodenDoor氏が、
「90、180分単位で寝ると頭が痛くならないw」
と言ってます。

K-Q! [日記]

今日は磯行き。by京急

いつもの所に行ったけど寒すぎw

まあ、そこまで取れなかったけど。

そのあとは学校に戻って取った生物を水槽に投入してから、文化祭の作業。

一応、今年の生物部はそれなりに気合いが入ってるから、乞うご期待w

階段装飾とか(制作:俺&axolotl&ゾウリムシ)

ちなみに京急の金沢八景~神武寺間は三線軌条だったりする。

Crowding_Out [日記]

生物部はけっこうできてきた。まあ、まだやることは多いがなw

ちなみに今年は、「いきものワールド」第3期だけど、別のも考えてみた方がいいかな?

「せい☆ぶつ」とか「放課後バイオロジー」とか?

あ、そうそう、今日から羽田空港国際ターミナルが開業。京急は儲かるだろうな。そして成田EX涙目w

まあ、生物部は来年が大変だから。61が(ry

Thousands_Of_Seeds [日記]

明日は総復習だとw

そして、今日は生物部。プロトプラストさんから、13日までに植物の種を1万個集めてくる命令が。一応、ホームセンターに行けば買えるが、高いらしいので、JAにでも行くか。だが、東京23区に農家なんているのか?

Accelerete_To_Summit! [日記]

今日は雨で延びた体育祭二日目。

まず、1日目に全敗したCがバレーボールなどで猛烈に追い上げる→Aがピンチにw
そして、バスケットボールA対B戦では選手が倒れるという緊急事態が発生したから、救急車が出動。結構まずい状況だった。

一方、個人は、スウェーデンリレーで、色リレーの英雄であるデコ責氏がまたも、50mの差をひっくり返す伝説的な激走。

バドミントンは敗れたが、卓球は下馬評を覆して2位で、剣道は圧勝。

そして、色駅伝ではあの絶望的な大差を軽く抜かした武時氏がガチでヤバかった。

最後の棒引きは、AとBが事実上の決勝戦のつもりで全力でぶつかるが、結局Cが勝ったというwww

まあ、総合優勝したからいいんですけどね(笑)

しかし、これも中1中2のおかげ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。