So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

再会の時 [その他]

今日は、小学校時代の友人と同窓会をします。幹事は昔学級代表だったF君です。

まず、某駅前の餃子の王将に集合、昼食後、ボウリング→三次会とか。

みんな、どんな風に成長したか楽しみだ。俺は(ry

ヲタくなっていたら、みんなに呆れられるかもwww

楽しみです。

あと、何気に校外学習の事前学習なにもやってないwww明日やるか(笑)

二度目の更新 [その他]

なんと、今日二度目の更新です。

なぜなら、理由はありません(笑)。

なんか知んないけど、今日は暇で暇で。


↑気分www

IMGP1004.JPG
↑只見線只見駅の時刻表です。ぼけているのはほっといて、本数に注目。

IMGP0977.JPG
↑本名~会津越川間、本名ダムが見える。


お詫びと(ry [その他]

昨日のブログはすいません。寝てしまいました。

今日はTR会の春期講習。

なぜかMr.Fly氏が来ていてびっくら。


戦後処理② [その他]

今日は、神と悪魔が混在する日だった。

1時間目 英語
ジキルが死にました。ざまあ

2時間目 WW
特になし(笑)
てかダワサはあのC組の黒板を消さないんだwww

3時間目 数学
代数の平均71.1.
平均超えるわけなくねwwwと思っていた。

しかし!しかしである!72点!?

キターーーーーーーーー!!!!!

代数平均越え&過去最高点タイ(中1の3学期は除く)!!!

どんだけレヴェル低いんだよwww

幾何は、、、、、、、、、

悪かったです。の一言ですwww

4時間目 化学&物理
Mt.KAJIが採点ミスしててnaenaenaenaenaenaenae

その後、少しゲームして帰りました。

そういえば、某中2の二次元厨たちのあひだから、「らきすた」の22話は泣けるらしい、と評判だった。某axolotl氏もTR会をenjoy中の俺に、

「らきすた見て泣いた」

というメールが!

そこまで某axolotl氏の神経を昂ぶらせ、琴線に触れたものとは何なのか?

少し気になったから、YouTubeの検索ボックスに「らきすた 22」と入力する。

そしてEnterキーを叩く。すぐさま痛い動画がわんさかHITする。その中のある動画にマウスカーソルを合わせる。

しかし、ここで迷いが生じた。もし、ここでこの動画を見てしまったら、感動してanimationの世界にズブズブとはまり込んでしまうかもしれない。

もし、そうなったら、K内模試が死亡し、期末も順位が横ばいに甘んじている今、animationの世界にはまってしまったら、、、、、、、、、

シミュレーションするのも恐ろしいが、まずみんなに「二次元」「ヲタク」「痛い人」「ああ、、、(絶句)」「まあ、もう二次元だったからしょうがないか」と言われるだろう。

しかし、それだけにとどまらないはずだ。まず、俺のTR会の成績、学校の成績は、これまでの栄光(?)はどこへやら、これまで打ち立てた金字塔はもろくも崩壊し、単調減少の下降線をたどるだろう。

俺はみんなになんと言われようが構わない。しかし、「二次元」となって劣等生に成り下がるのが堪らなく厭なのだ。

俺は30秒間心を落ち着かせ、自問する。

そして出した答えは、、、、

俺はおもむろに、しかし迷うことなくページ右上の×をクリックした。

これで良かったのだ。今はつくづくそう思う。

某axolotl氏もこうやって、「レールガンは心の支え」や「某アニメのキャラ(名前は知らん)を嫁にした」とかいっているデフレスパイラル、悪性循環から脱け出してほしいとつくづく思う。

自己紹介 [その他]

自己紹介したいと思います。

ぼくはかの有名なブロガー、axolotl氏の同級生ですね。そして同じ生物部仲間です。                                 ↑
                 PCおた過ぎで身を滅ぼした御仁 
そしてかの有名な塾であるTR会(別名:戦士たちの集会所)に通っている。成績は(笑)
おもにPSPのMHP2Gをやっている。錬度は相当なもの?
まあ、見てくれるとうれしいな。
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。