So-net無料ブログ作成
思いつき ブログトップ

録音機能付きのUSB [思いつき]

きのう、録音機能付きのUSBを手に入れた。といっても、お父さんの音楽プレーヤー(録音機能つき)をもらっただけですけどねwww

一応、そんな音質は良くないが、内蔵HDが2Gもあるし、ケーブルなしでPCとつなげるのが良い。早速俺もいろいろと入れた。←写真とかgameとか音楽とか。

なるほど、springbox62氏やaxolotl氏もこうやって発車チャイムを録っていたんだな、と理解。さまざまなところで、俺=鉄ヲタ化計画が進行しつつあるので、axolotl、springbox62両氏の三番煎じ(?)ともなるが、暇なときに、生活の中で感じる「音」をこのブログにうpし、花を添えられれば、と思う。

おっと、その前に電池を買わないと。こいつは単四電池でしか動かないというくせ者だからナ。


誕生日!!!!! [思いつき]

そういえば、スケートで銀メダル2つとりましたね。女子パシュートとフィギュアですな。女子パシュート惜し過ぎでしょ。リアルタイムで見てましたが。

日本(穂積、小平、田畑)3分2秒84

ドイツ           3分2秒82

0.02差ですよ。金メダルが見えた、とおもったが。ドイツすごいっすね。

しかもこの競技、一回戦でカナダとロシアが自滅しましたんで、期待高かったっすよ。相当。だからわざわざ5時におきてNHK見てました。

つぎ、フィギュア。僕はリアルタイムでは見てませんが、某MIDがB組で見るのを許可したらしいんで。そういえば、キム・ヨナの演技のところが視聴率36パーセントいったそうな。

某YU-NA KIM選手が銀河的な点数を出しました。まあ、僕も彼女が金メダルだと思いましたが。では、分析しましょう。

キムヨナの点はありえない(金メダルは認める)

1 金 姸児
技術点 構成点 減点合計 SP合計 備考
技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈
44.70 8.60 7.90 8.60 8.40 8.75 0.00 78.50

2 浅田 真央
技術点 構成点 減点合計 SP合計 備考
技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈
41.50 8.25 7.40 8.40 8.10 8.20 0.00 73.78

3 ジョアニー・ロシェット
技術点 構成点 減点合計 SP合計 備考
技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈
39.20 8.10 7.70 8.15 7.95 8.30 0.00 71.36

4 安藤 美姫
技術点 構成点 減点合計 SP合計 備考
技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈
34.80 7.70 7.00 7.60 7.50 7.65 0.00 64.76

1 金 姸児
技術点 構成点 減点合計 FS合計 備考
技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈
78.30 9.05 8.60 9.15 8.95 9.10 0.00 150.06

2 浅田 真央
技術点 構成点 減点合計 FS合計 備考
技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈
64.68 8.55 7.85 8.50 8.45 8.55 0.00 131.72

3 ジョアニー・ロシェット
技術点 構成点 減点合計 FS合計 備考
技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈
62.80 8.60 8.30 8.55 8.65 8.70 0.00 131.28

1 エフゲニー・プルシェンコ
技術点 構成点 減点合計 SP合計 備考
技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈
51.10 8.20 6.80 8.65 7.85 8.25 0.00 90.85

2 エバン・ライサチェク
技術点 構成点 減点合計 SP合計 備考
技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈
48.30 8.20 7.95 8.60 8.50 8.75 0.00 90.30

3 高橋 大輔
技術点 構成点 減点合計 SP合計 備考
技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈
48.90 8.30 7.50 8.55 8.30 8.70 0.00 90.25

1 エバン・ライサチェク
技術点 構成点 減点合計 FS合計 備考
技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈
84.57 8.20 7.95 8.50 8.35 8.40 0.00 167.37

2 エフゲニー・プルシェンコ
技術点 構成点 減点合計 FS合計 備考
技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈
82.71 8.40 7.25 8.80 8.20 8.75 0.00 165.51

3 ステファン・ランビエル
技術点 構成点 減点合計 FS合計 備考
技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈
78.49 8.30 8.05 8.30 8.45 8.70 0.00 162.09

女子と男子の上位3人のSPとFSの点を乗せた。これを見ればヤバイ点を取っていますな。ついでにGOE(加点)は次のとおり。

17.40 キム(もう神だね)
09.64 ライサチェック
08.82 浅田
08.50 長洲
07.68 プルシェンコ
07.40 鈴木
05.76 織田
05.30 安藤
04.42 ロシェット
03.20 高橋
-2.70 小塚

これを見れば何かがおかしいと思うでしょう。

あと、キムヨナのスパイラルと浅田真央のスパイラル、スピンを見ればどちらが、優れているかわかる。なのに、キムヨナには爆加点、浅田真央には小加点か減点。

そういえば、かのプルシェンコも浅田真央の演技を絶賛し、キムの演技には、「彼女は4回転を2回跳んだの?(笑)」と皮肉った。

挙句の果てには某ロシア人審判が、同じ女子フリーを採点した韓国の某審判(本人の名誉のため名前は伏せる)を「キムヨナに対する不当な加点、浅田真央に対する不当な減点」で告発するらしい。

まあ、そいつはキムヨナには爆加点をし、ライバル選手には減点をしてきたようなヤツなんで、そいつが審判に選ばれたときに僕はオワタと思いました。信じないならこれを見よ!


もし、それが事実ならそいつはISU除名だけでは済まず、人間として心がひどく狭小で、ヲワっている人間のくず。さらに、スポーツの祭典であるオリンピックやフィギュアへの冒涜したろくでもない人間ということになる。

そいつの言った名言
「私どもはキム・ヨナ選手がオリンピックで悔しい結果にならないよう、努力していきたいと思います。」
「キム・ヨナの完璧な演技を見たとき、審判団の間でGOE(加点)を最大限活用したい、という気になった。それもキム・ヨナの演技のときだけである。」
ほんとに調子乗んなよ。あと、ロシェットや男子のパトリック・チャンにも加点疑惑があるし、ほんとそういうことした奴等はオリンピックのフィギュアに出場した全選手、ファン、オリンピックを目指すスケーターたちに謝ってほしい。

きょうは俺の誕生日なのにこんな暗い話題で萎えるが、最近コメントがすくないです。

みんなどしどしコメントしよう!とくにaxolotl氏とか、kamehamehaとか。                                                               

あと、ブログ閉鎖はガセです。今のところは。

ぼくの好きな曲をUPします。accessの名曲です。某アニメのOPですね。




IS-2>TigerⅠ>T-34 [思いつき]

 今日のこと。
壱時間目 体育
 けんだうでしたな。

弐時間目 物理
 そういえば物理ってあと一回だっけ。やったー!時代!

参時間目 国語
 茨城の高校はやばいらしい。
例)9×6=52、あっ、惜しいね(笑)

四時間目 科学
 ねむい。

五時間目 幾何
 難しそうだが、よくわからん。

六時間目(ry

そういえばaxolotl軍曹がまた一段とヲタクなったそうな。

そいや表題の意味はウィ気で調べてくださいな。

詰まんない記事ですいません。

気付き [思いつき]

 まず今日のこと。
一、二時間目 美術
 萎え以外にこの時間を形容する言葉はこの私の頭脳では不可能だね。
三時間目 音楽
 数学やっていた奴が半分www乙
 スピッツのチェリーとかいう曲をやった。
 
四時間目 国語
 名物W・Wです。構想が決まらずにwww

五時間目 英語
 YMDとGESSLの名物授業。
 
六時間目 数学
 MIDがスーツで噴いた。



思いつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。