So-net無料ブログ作成
検索選択
TRネタ ブログトップ

TRってtrainの略だよね [TRネタ]

昨日はTR会に行ってきました。同じクラスにゲン氏とU.Forest氏がいてびっくら。下の教室にはsolder元帥もいて、たのしくなりそうだ。

帰りに、solder元帥と話をしたところ、彼は「この半年間は失われた半年間だわwww」と言った。なぜなら、同じクラスの騒音がうるさすぎる。solder元帥は「ジェット機のエンジン音に匹敵する」とまで言っていた。

ドンマイwww

そういえば、今日は甲子園の決勝です。楽しみですが、TRのせいで見れないんで録画します。

ではでは、、、、、

てかTRの宿題増えすぎなんだよ!こんちくしょ~!
TRネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。