So-net無料ブログ作成
決意表明 ブログトップ

明日からブログ再開します [決意表明]

え~っと言うことはタイトルのとおり。

では、始業式のこと。

木曜日の始業式、俺は8:30に学校に登校し、ピロティに群がるものどもに加わる。

俺のクラスは?緊張の一瞬!

ハイ、Aでした。

んで、放課後にポスター貼り、予算をNZに提出。しかしNZは、「担任だから忙しくて見れない」

苗~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕方ないから生徒会長に謝って帰った。

昨日の入学式。そういえば山手線が人身事故で運転見合わせしましたwww

俺はちょうど人身事故の次の列車に乗車。ちょうど駒込を発車しようとした、そのとき!急にCTSかなんかが作動したような感じで急停車。

車内は「・・・・・・・・」的な感じで訝しげに周囲を見回す。

そして意味ない時間が1分ほどして、

「ただいま、大塚駅で人身事故が発生しました。山手線は内回り、外回りともに運転を見合わせます。」

あの時、車内はため息をつく人、舌打ちをするひと、萎える人でカオスな状態www

俺はすかさず駒込で降車し、振り替え乗車チートで地下鉄にタダ乗りして渋谷についた。

しかし、あのメトロ駒込駅で、山手線がとまってるのを知らずにJRにぞろぞろと乗り換える人を見たときは(笑)

そして入学式での挨拶。「初めての電車通学。」

人身事故乙www

そして、担任MID!ウケルわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして部活の勧誘は一応ビラを配った後、一年に話しかけて、生物実験室に誘拐連れて行き、解剖をやらせた。

一応7人ほど来たんで、プロトプラスト氏も安心でしょう。てか1年の担任が生物部の顧問だからwww

最新情報ではないが、ポーランド大統領の搭乗機が着陸失敗して墜落したらしい。乗客は全員死亡したとのこと。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/air_crash_overseas/?1270888168
決意表明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。